メイネイネのトリプル

令和トリプル勢

【回想】 ありがとうトリプルバトル!!! byメイネイネ

4/9 3DS・WiiUのニンテンドーインターネットワークのサービス終了に伴いトリプルフリーは終焉を迎えた。この節目に今までの自分のトリプル人生について振り返ってみたいと思う 小中学校時代 高校時代 高1 高2 高3 サ終まで その他 これから 最後に 小中学…

覚醒するガメノデス

経緯 BV鑑賞会で悪い手癖ニューラに感銘をうけた。 ガメノデスで悪い手癖ニューラと同じことすればもっと強くなるのではと思い作った構築 簡単に説明すると悪い手癖と森の呪いと共生と殻を破るを組み合わせるとA6C6S3段階上げることができて弱点が減り覚醒し…

第10回たいみつオフ使用構築 ジェネリックカメドランニンフ

こんにちはメイネイネです。今回3/19に行われた第10回たいみつオフで用いた構築の記事です。 きっかけ 波動技あるしトリプル適正あるブロスターを使うか ↓ wikiによるとブロスターはニンフィアとヒードランと相性が良いのか ↓ ニンフィアを採用し噴火ドラン…

第10回たいみつオフ オフレポbyメイネイネ

こんにちはメイネイネです。先日行われた第十回たいみつオフにいって来ました。初めてのオフ会で遅刻しないため予定より一本早い電車に乗りいきました。 初めて1人で大阪に行くので心配なことが多く早速、梅田駅で迷ってしまいました。 梅田駅で迷いましたが…

単純ヤタピサンのみ投げつけ弱保発動ココロモリwithエルマニュテラ

単純ヤタピサンのみ投げつけ弱保発動ココロモリwithエルマニュテラ BWのドットが好き ココロモリ@じゃくてんほけん(たんじゅん) エアカッター/アシストパワー/ねっぷう/まもる ニューラ@サンのみ(せいしんりょく) なげつける/ふくろだたき/フェイ…

マーバケパンクーダ構築

こんにちはメイネイネです。初めての構築記事です。よろしくお願いします。 きっかけ 個別紹介 動き 感想 きっかけ バクーダはAよりCの方が高いため弱保とツボを両方突いたら強いと思い構築を考えました。 バクーダの弱点をは水、地面と少ないため弱点を増…